

江風はやっぱり江風でした

トナ江風
浴衣に続いてくっそ可愛い江風
でも村雨みたいにならずやっぱり江風はバランスの良い江風でした
どこが何でどうとかは特に言わないけど

海風も限定ボイスはあったけど限定グラはいつですかね


え、ドロップ限定だから無い?高波ってやつ知ってるか
ドロップ限定で梅雨グラあったんだぞ



それも海風は夏と秋でドロップ
高波は春のイベントだけで限定グラあったんだぞ



ちなみに時雨の限定グラで中破した時に
袋から夕立っぽい何かが見えるけど

江風の袋の中も何かいます
海風
三つ編みの長く薄い青のような白い髪からして
海風っぽい何かと見て間違いないでしょう
間違いないけどこれが何なのかは分からない可愛い
ちなみにこの海風っぽい何か、たこ焼きと一緒で母港じゃ見えないです




あとPSO2で☆13とか出た気がするけどいちいちSS編集したり
艦これカテゴリでPSO2とかちょっとアレだしてかぶっちゃけどうでもいいんで
ネメシスシューズが雑魚から出ましたってことでいいや

破壊剣士

比較的安く作れて面白そうだったから作ってみました

小さい頃遊戯のデッキのようなものから派生した
魔法使いデッキを作っててそこにブラック・パラディン用に
バスター・ブレイダーを入れていたから
バスター・ブレイダーは結構思い入れがある




モンスター
破壊剣士の伴竜 3枚
ガード・オブ・フレムベル 2枚
破壊剣-ドラゴンバスターブレード 3枚
破壊剣-ウィザードバスターブレード 3枚
破壊剣-アームズバスターブレード 1枚
バスター・ブレイダー 3枚
ブラック・マジシャン 1枚
E・HERO エアーマン 1枚
E・HERO プリズマー 1枚

魔法
ワン・フォー・ワン 1枚
融合徴兵 2枚
死者蘇生 1枚
破壊剣士融合 3枚
おろかな埋葬 1枚
貪欲な壺 1枚
手札抹殺 1枚
名推理 1枚
増援 1枚
竜破壊の証 3枚



破壊剣一閃 2枚
奈落の落とし穴 3枚
リビングデッドの呼び声 3枚
神の警告 1枚


エクストラ
超魔導剣士-ブラック・パラディン 1枚
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー 3枚
破戎蛮竜-バスター・ドラゴン 3枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン 1枚
スターダスト・ドラゴン 1枚
A・O・J カタストル 1枚

レモンは10円で売ってたから入れただけです 我が魂10円


続きを読む

12月ってことはですねカレンダーがですね

艦これの公式カレンダーサンタコスしてる大和なんですよ
油断すると死にそうになるぐらい可愛い
どういうイラストか気になる人は調べるか今年のカレンダー買ってください
すごく可愛いんでおすすめです

というかもう前回の更新から1週間以上経ってたのね
モンハンやってて気が付かなかった



で、特に書くことがないけど前回書き忘れたことが


江風Lv99
江風がLv99になってました
画像10枚以上も編集してその1枚1枚なんか書くことあるかなーと考えてたら
そりゃ忘れるよ よりにもよって江風のことを忘れたが
ちなみに忘れてたのに気がついたのは前回の更新から2秒後


江風Lv100
で、まぁこうよね


書類一式はあと1つだから次は誰かなー








このままだと十中八九萩風になりそう
こいつほんと駆逐艦しかLv100以上いねえな


8月30日に照月もケッコンするつもり的なこと書いてたけど
多分先に萩風がLv99になると思う 萩風可愛い
その萩風は今Lv59

いつものイベント後更新だけどそんなことより海風の追加ボイs

お姉さんは心配ですってのが可愛すぎてイベント海域出撃前に死んでた



E1終わってた
はいE1 一瞬目を離したら終わってた

E2甲クリア
E2




E3クリア
はいE3 なんか特に書くことないからさっくさく
瑞穂?知らね。S取れないもん
S比較的安定して取れるならいいけどS取るほうが難しいから
資材とかよりも単純に嫌になる だから今回も見送りでいい


E4甲クリア
E4 潜水棲姫すげえうるさかった
戦艦畜生がいるともっとうるさかった

E5甲クリア
E5もおしまい ギミックはよく分からなかったから無視した


2015秋イベント、全作戦完了
普段のイベント更新よりすごくさっくりした感じでおわり

ものすごくテキトーだけどこれも全部E3が悪いです めんどくさすぎだし
S勝利させる気がないから当然瑞穂もまず手に入らない
これで結構だれた


難易度は
E1:甲
E2:甲
E3:乙
E4:甲
E5:甲

だよ 2つ目の甲勲章
E3は乙でボスS勝利数0 やってらんねえ



続きでその他のことちょいちょい書きますかね

続きを読む

ちなみに獣神祭はヴァルキリー(2体目)でした

キレそう


グラブルもスタレジェをクラリス狙いで火をやったら
セルエルでした
テメエは1度自分の属性を確認して死ね
どうせなら姉をよこせそれなら属性合ってるしまだ分かるからお前は死んでこい



スーパービンゴ
あ、数日前にスーパービンゴ出ました
ポーカーで地道にコイン稼いでいたけど今日はビンゴやるかと
1回目でこんなことになった

当然アナトを3枚貰ってあと1枚で上限解放が最大になる状態
ネツァワルピリの王様といい今のイベントで仲間になったリュウといい
風属性はかなり戦力が強化された
スーテラも最終上限解放があるキャラみたいだし風に関してはだいぶいけるね


ちなみに最終上限解放とかそこらへん実はまだそんなによく分かってない
ただ王様強いってことは分かるし今やエース
セルエル?君のような気難しいガキは嫌いだよ
覚えておけ、戦力が足りないからPTにいるだけで
お前は戦力が整った時真っ先にクビになる存在だ




モンストもデスアークが1年かかって運極になりました
CTc44mDVEAExBqp.jpg
周りの人はクイバタが運極になったからこいつイラネとか言って
運極にするのをやめてたけどうちだけはせっかくだからと
少しずつ上げてた おかげで運極になるまでに使ったオーブ1個だけ
実際クイバタは木の降臨に連れていけないし爆発じゃないから
そこらへんはデスアークのおっさんの方がいいと思う

あと格好いいよね
ファイナルデスブリンガーとかイケメン








そしてこの子もようやく念願の運極に
CT54yPRUAAEjHsx.jpg
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
1人で運を上げ続けてたモンストで一番好きな子
最初の頃にリリス見て可愛い、欲しいと思って
レチリを極で連れて行ってコンテニューしてを繰り返して
最後のチャンスにレチリが1個だけ持ってきてくれたのを思い出す
アンチ重力バリア+アンチダメージウォールを不動明王しか持ってないから
おりょう持ってる奴全員死なないかなと思ったり
最近だとアーサー持ってる奴全員死なないかなと思ったり
難易度の高さに何度も心折れそうになったけど
ようやく成し遂げた、リリス可愛い

アンチワープだけとかいらねえとか言った奴
お前は何も分かってないし亜人キラーにアンチワープだぶっ飛ばすぞ
アヴァロンに絶対リリス使ってやらねえ
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
