

あけてました

新年明けてました


前回の更新で小倉さんには追加ボイスが無いと言った直後に
まさかの大鯨に限定グラが追加されましたね
龍鳳かわええ
可愛い
そしてボイス増えました
龍鳳で1つ、大鯨で1つの2つは少なくとも増えてるから
気になる人は大鯨頑張って手に入れてください可愛いよ
限定ボイスというよりは多分あれは完全に追加されたボイス

で、他にも限定グラの艦娘は結構いるけど
うちは今回の限定グラは龍鳳とこの人を推します


天城綺麗
はい天城さん ほぼ1年近く全く入手方法が無いこの人に
何故か限定グラがありました
姉にも妹にも無いのになぜか天城にだけありました
とても綺麗で可愛いと思う
元々天城好きだけどこのグラ一番好き、常にこれでいてほしいぐらい




そして二週間ぐらい全く更新してなかったからさぞ何かあると思いきや


特に他に書くことないんだよなぁ・・・
グラブルがようやく軌道に乗れた感じがして面白くなってきちゃって
結構そっちに時間取られてる感はある
そこにイカをやってモンハンをやってとなると時間足りないですわ
ただでさえ普段の艦これはこれと言って書くこと無いからね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
