

4日で17個に対して2個ってどういうことなんですかね

海風に追加グラ無いかなと期待してるけど無いんでしょうね
あっても妹とか去年の四女とかなんでしょうね知ってる知ってる

大和に至っては今年も追加ボイスの1つも無かったよ
中の人的に竹達さんと小倉さんは今まで追加や期間限定ボイスって
1回も無かった気がする


アンリエット加入
グラブルでクリスマスにもらった石で10連したらエティが出ました

10連結果
しかもクリスタルが金のSR演出で最後から2番目でも無く普通に混じってた
SR演出でSSRが出たのはこれが初めて


あ、あと誕生日に単発で引いたらジャンヌ出ました
今光が圧倒的に強いですっていうか光でいいんじゃね状態



ちなみにエティのLv70開放するために最近ティアマトHARDやってるけど
4日でアニマ17個(20個)、マグナアニマ2個とかいうクソゲー状態になってます
どういうことやねん武器とソウルシードばっかり出しやがってあのおばさん



ユグドラシルを見習ってくれよ
初めて自発したマグナでこんなのくれたよ
ユグドラシル・マグナ

そんなこんなで最近戦力が上がってきてるグラブルでした
明日はさすがにティアマトマグナアニマ出そうね人には我慢の限界ってのがあるよ







あ、艦これの飾り材料集めは普通に2日で終わらせました
それじゃ良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
