

たまにゃ別のことを

相変わらず艦これはこれと言って書くことはないから
たまには別のこと
どころか初のグラブルのことでもちょっと



クラリス加入
だいぶ前だけどサプチケでクラリスもらいました
見た目、中の人がすごく好きだから迷わず選んだ
こういうのは性能より自分が好きなキャラの方がモチベ上がる人です
フェイト見たところ性格もすごく好きな子でした
というかただのいい子


実際こんなダメージ出るすっごい強い子だし
70万
多分持ってるキャラの中では一番か二番を争うほどの性能
最終上限解放すれば王様がぶっちぎりで最強キャラになるみたいだけど
まぁそんなのいつになるか分からない話だから性能の数には数えない

ちなみに今いるSSRは
クラリス、ネツァワルピリ、ジークフリート、レ・フィーエ
セルエル、カリオストロ(ハロウィン)の6人
サプチケとスタレジェとスタートダッシュ以外王様しか当たってない悲しみ
ジークとレ・フィーエはスタレジェの10連で2人とも来た

つまり不確定で加入してるのは王様とジークかレ・フィーエの2人だけ
ジークかレ・フィーエだけってのはスタレジェ引いた時に
エラーで演出見れなくてどっちが確定だったのかが分からないから

好きなのはクラリス>王様>おっさん>ジーク>レ・フィーエ
セルエルなんていう火属性のスタレジェで
来た自分の属性も分からない馬鹿なゴミ野郎は知りません



あとすごく最近というか昨日のこと
戦果ガチャ10回
今のイベントでの戦果ガチャ10連を1回目のことです

呼ん天神
出ちゃった
団に所属とかしてないし欲しいSSRが出るまで
何万も金をつぎ込み続ける人たちと違ってSSR1つが貴重だから
これはすごく大きい





まぁ色々調べると分からない呪文が多すぎる
バハ武器とか十天衆とか全く分かんない
多分グラブルの楽しさの2割もまだ分かってないと思うけど
分からないなりにも楽しんでます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
