

江風はやっぱり江風でした

トナ江風
浴衣に続いてくっそ可愛い江風
でも村雨みたいにならずやっぱり江風はバランスの良い江風でした
どこが何でどうとかは特に言わないけど

海風も限定ボイスはあったけど限定グラはいつですかね


え、ドロップ限定だから無い?高波ってやつ知ってるか
ドロップ限定で梅雨グラあったんだぞ



それも海風は夏と秋でドロップ
高波は春のイベントだけで限定グラあったんだぞ



ちなみに時雨の限定グラで中破した時に
袋から夕立っぽい何かが見えるけど

江風の袋の中も何かいます
海風
三つ編みの長く薄い青のような白い髪からして
海風っぽい何かと見て間違いないでしょう
間違いないけどこれが何なのかは分からない可愛い
ちなみにこの海風っぽい何か、たこ焼きと一緒で母港じゃ見えないです




あとPSO2で☆13とか出た気がするけどいちいちSS編集したり
艦これカテゴリでPSO2とかちょっとアレだしてかぶっちゃけどうでもいいんで
ネメシスシューズが雑魚から出ましたってことでいいや

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
