

12月ってことはですねカレンダーがですね

艦これの公式カレンダーサンタコスしてる大和なんですよ
油断すると死にそうになるぐらい可愛い
どういうイラストか気になる人は調べるか今年のカレンダー買ってください
すごく可愛いんでおすすめです

というかもう前回の更新から1週間以上経ってたのね
モンハンやってて気が付かなかった



で、特に書くことがないけど前回書き忘れたことが


江風Lv99
江風がLv99になってました
画像10枚以上も編集してその1枚1枚なんか書くことあるかなーと考えてたら
そりゃ忘れるよ よりにもよって江風のことを忘れたが
ちなみに忘れてたのに気がついたのは前回の更新から2秒後


江風Lv100
で、まぁこうよね


書類一式はあと1つだから次は誰かなー








このままだと十中八九萩風になりそう
こいつほんと駆逐艦しかLv100以上いねえな


8月30日に照月もケッコンするつもり的なこと書いてたけど
多分先に萩風がLv99になると思う 萩風可愛い
その萩風は今Lv59

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
