

いつものイベント後更新だけどそんなことより海風の追加ボイs

お姉さんは心配ですってのが可愛すぎてイベント海域出撃前に死んでた



E1終わってた
はいE1 一瞬目を離したら終わってた

E2甲クリア
E2




E3クリア
はいE3 なんか特に書くことないからさっくさく
瑞穂?知らね。S取れないもん
S比較的安定して取れるならいいけどS取るほうが難しいから
資材とかよりも単純に嫌になる だから今回も見送りでいい


E4甲クリア
E4 潜水棲姫すげえうるさかった
戦艦畜生がいるともっとうるさかった

E5甲クリア
E5もおしまい ギミックはよく分からなかったから無視した


2015秋イベント、全作戦完了
普段のイベント更新よりすごくさっくりした感じでおわり

ものすごくテキトーだけどこれも全部E3が悪いです めんどくさすぎだし
S勝利させる気がないから当然瑞穂もまず手に入らない
これで結構だれた


難易度は
E1:甲
E2:甲
E3:乙
E4:甲
E5:甲

だよ 2つ目の甲勲章
E3は乙でボスS勝利数0 やってらんねえ



続きでその他のことちょいちょい書きますかね



今回の新艦娘
鹿島
E3の報酬ね 可愛い
何気に本作戦で手に入る新艦娘が1人ってのは結構珍しい気がする
普段はだいた本作戦の報酬で1人、ドロップで1人、EOの最終報酬で1人は
最低限でもいる気がしてる


でE5の報酬の萩風
萩風
可愛い 今回の新艦娘で一番気に入ってる

駆逐水鬼は「夜」「怖い」と言ってるし
左向きだから見えにくいけど頭の左側に萩風と同じような
サイドテールがあると思われる部分が見えるから
多分萩風の対になってるんだと思う
ちなみに帽子が取れないとそのサイドテールらしきものは見えない

あ、ギミック解除(帽子が取れる)のは多分甲はE5内どこでもいいから
小鬼を15体倒すことが条件だと思う 解除しなくても普通に倒したがな




そしてドロップの方



まぁ瑞穂にだけは触れてたから他はこういうことですよね
ツェッペリン
嵐
出ました
ツェッペリンが特に苦戦した
ゴーヤまみれですっげえ嫌になった 15人以上は出た
あと個人的に戦艦棲姫は大嫌いだからそれだけで心が荒んでた
もうこいつグラーフ・ツェッペリンだからグラタンって呼ぶわ
やっぱドイツ艦食べ物しかいねえなおい

嵐は回数自体はそこまでかかってないと思うけど
大破撤退がとにかく多くて疲労が積まれてそこが面倒だった
Aで出るとか言ってもまずボスいかねええんだよおおおおおウッヒェエエエエエエエエとか言ってた






あと更新するための画像編集すっげえ疲れた
全部一度サイズ縮小してるから面倒なんじゃ
次から10枚以上になるなら分けて書くことにしようそうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
