スポンサーサイト


ちなみに獣神祭はヴァルキリー(2体目)でした

キレそう


グラブルもスタレジェをクラリス狙いで火をやったら
セルエルでした
テメエは1度自分の属性を確認して死ね
どうせなら姉をよこせそれなら属性合ってるしまだ分かるからお前は死んでこい



スーパービンゴ
あ、数日前にスーパービンゴ出ました
ポーカーで地道にコイン稼いでいたけど今日はビンゴやるかと
1回目でこんなことになった

当然アナトを3枚貰ってあと1枚で上限解放が最大になる状態
ネツァワルピリの王様といい今のイベントで仲間になったリュウといい
風属性はかなり戦力が強化された
スーテラも最終上限解放があるキャラみたいだし風に関してはだいぶいけるね


ちなみに最終上限解放とかそこらへん実はまだそんなによく分かってない
ただ王様強いってことは分かるし今やエース
セルエル?君のような気難しいガキは嫌いだよ
覚えておけ、戦力が足りないからPTにいるだけで
お前は戦力が整った時真っ先にクビになる存在だ




モンストもデスアークが1年かかって運極になりました
CTc44mDVEAExBqp.jpg
周りの人はクイバタが運極になったからこいつイラネとか言って
運極にするのをやめてたけどうちだけはせっかくだからと
少しずつ上げてた おかげで運極になるまでに使ったオーブ1個だけ
実際クイバタは木の降臨に連れていけないし爆発じゃないから
そこらへんはデスアークのおっさんの方がいいと思う

あと格好いいよね
ファイナルデスブリンガーとかイケメン








そしてこの子もようやく念願の運極に
CT54yPRUAAEjHsx.jpg
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
1人で運を上げ続けてたモンストで一番好きな子
最初の頃にリリス見て可愛い、欲しいと思って
レチリを極で連れて行ってコンテニューしてを繰り返して
最後のチャンスにレチリが1個だけ持ってきてくれたのを思い出す
アンチ重力バリア+アンチダメージウォールを不動明王しか持ってないから
おりょう持ってる奴全員死なないかなと思ったり
最近だとアーサー持ってる奴全員死なないかなと思ったり
難易度の高さに何度も心折れそうになったけど
ようやく成し遂げた、リリス可愛い

アンチワープだけとかいらねえとか言った奴
お前は何も分かってないし亜人キラーにアンチワープだぶっ飛ばすぞ
アヴァロンに絶対リリス使ってやらねえ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
