

ずいずい

ずいずいずいずい
瑞鶴改二で任務が増えてそこで80時間遠征とかをしないで
別にカタパルトが手に入ると思ってたからいざ瑞鶴改二が実装されて
大惨事になり渋々翔鶴改二が実装された時の任務を進めて
ようやく終わって瑞鶴も改二になりました80時間マジふざけんな

翔鶴の時に実装された複数の任務で途中からカタパルトに
全く関係ない任務を進めてたりしてかなり大変だった
そろそろ溜まってる任務も消化していかんとね


翔鶴は見てなかったけど瑞鶴は改二で93機積める様子
改二甲にすると翔鶴改二甲と同じ76機
ただ微妙にスロットの数が違う他の違いが
・翔鶴の方が耐久1低い
・翔鶴の方が装甲1低い
・翔鶴の方が回避4低い
・翔鶴の方が対空2低い
・翔鶴の方が運30低い
・翔鶴の方が火力5高い

基本的には瑞鶴の方がだいたい強いけど火力は大きく翔鶴の方が強い
この差をどう見るかだね

うちはどっちも強いから関係無いっす
ていうかステータス云々で騒ぐような人が阿賀野型4人をLv100以上や
秋津洲をLv100以上にまで育てるとは思えないね
考えるの面倒くさい、可愛い、好きだから使う それでいいじゃん



何気に艦これカテゴリの更新はほぼ1ヶ月ぶりだったりする
ま、実際2年半もやっていると通常海域全クリアと瑞穂以外は全員いるから
改二とかぐらいしかブログに書けるような出来事って無いよね
来週からはイベントだけどまたいつも通り1回の更新で全部内容書くだろうし

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
