

ダクソ2データ消えちゃった☆

タイトル通り前にちょっとだけ書いたダクソ2のデータ
何かの拍子にキャラを消しちゃったみたいで消えちまいました

なんかPC版のダクソ2はキャラ選択でボタン1つで即消えるっぽく
キャラ消しますか、はいいいえの選択肢もなくいきなり消えるらしい
間違えてというより偶然押しちゃったんだろうね 残念








技量戦士
はいやり直したものこれ~wwwwwwwwwwwwww
もう1周目クリア済み~wwwwwwwデュナシャンドラざっこwww




なんか途中でレベルアホみたいに上げるの楽しくなってきて
気がつきゃ総ソウル量400万超えてた 1周目で

溶鉄城、黒渓谷、不死廟、祭祀場、ドラングレイグが廃墟になりました
廃墟にした挙句覇者誓約で死体蹴りしてた


初めて技量戦士にしてみてレイピア+10のパリィ致命で火力はこれぐらい
即死
これで知ったんだけど相手のHP以上のダメージって表示されないんだね
だから実際は1035以上出てる
あと刺突はパリィ致命>バックスタブ=バッシュ致命みたい
打撃はパリィだろうがバクスタだろうが相手即死するから分かんなかった


技量戦士とかいいながら筋力も技量も振りまくってるから実際は
ラジクラとか持ってもとんでもないダメージ出る
まだ火力足りない気がする()からレベル200ぐらいまで上げてからDLCをやろうかな
ちなみにDLCは初見



あ、グラブルやってみました
グラブル
王様普通に当たっておっさんはスタートダッシュで貰った
当たった時は野郎かよ・・・とがっかりしたけど面白い人だったから気に入った
むしろおっさんの方が野郎だった あざとくしてるのが潔すぎて余計気に入った

素と普段の性格が全く違うやつは結構好きよ 素の性格がゲスなの割りと好き
そのゲス対象が自分じゃなければね、大井のこと
具体的にカリオストロ以外だとちょっと違うけどケフカとか真ゲスとか好き


アルス・マグナの言い方とかめっちゃ好き







ていうか二十代はカリオストロの中の人が主人公やってた某アニメで
人生堕落した人しかいないから選べてもらえるなら選ぶの当然だよなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
