

ソウルを求めた

ちょいと久しぶり?の更新
まぁ書くこと無いんだよねぶっちゃけ

最近はネトゲとかやってるわけじゃなくイカは試合中とかのSSは取れないから
何かあってもネタには出来ないんだよね


で、最近DARK SOULSⅢが発売すると見て
なんかダクソやりたくなってでもPS3もう売ってしまったから出来なく
PCで出来るやーんとなってアルトリウスエディションあるやーんとなって
買おうと思った売ってないか海外版がアホみたいに高いから
ダクソⅡ買って100万ソウル溜めてやったぜちくしょうが
100万ソウル
ハイスペック版と言われるPS4版?でいいのかな
あれもPCで売ってるけど残念ながらうちのPCは32bitで
ハイスペック版は64bitじゃないと動かないみたいでね 出来なかった
だから買ったこのPC版ダクソ2は前にやってたPS3版と全く同じ

違うのは4200円でDLCも全部入ってるという部分
あとxboxのコントローラーじゃなくJTKで
キーボードをゲームパットに変えてやってるから
歩くことや滑らかに動くことが出来ない
歩くことが出来ないのが割りと面倒で慎重に近寄ってバクスタが取れない

まぁでも装備からして溶鉄城までは進めてるし
100万ソウル溜めれたからそんなに問題じゃない
ついでにラジクラ縛りをしている(ラジクラは簡単で強すぎる)



100万溜めた理由はジェルドラのボスと溶鉄城のボスが面倒だからです^q^




ちなみに私は2より1の方が圧倒的に好きだ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
