

春雨が持っている芋が海風の蒸かした芋かどうかで姉妹だし色々とあれやこれで翔鶴改二です

翔鶴改二
どっかで翔鶴はLv99になってたから余裕の改二ですね
こっちは正規空母のまま

翔鶴改二甲
そして初のフォームチェンジ改装が可能な艦娘に
飛行甲板が黒くて鉢巻の色も違って
見えにくいけど足にも艤装(バルジ?)が増えている
こっちはなんと2人目の装甲空母になっている


どっちが強いってのは「お前次第」ってのが最もね
改二は艦載数が多いから制空権とかの面ではもちろん強い
改二甲は1スロット目が多いから熟練のボーナスを受けて火力面で強い
あと装甲空母になるから中破しても艦載機発艦できる
使い方次第だからどっちがいいとかどっちが強いとかは無いよ
軽巡と戦艦どっちが強いと言ってるようなぐらい根本的なところが違う


翔鶴の紹介はこんなところで秋グラフィックターイム
秋電
秋雷
ドロップで出てきた2人 可愛い
やどかり艦での期間限定グラってのは初かな

秋球磨
予告されていたくまー
誰だお前ってぐらい変わってるけど可愛い
あとアホ毛がとんでもないことになってる
お前のアホ毛はミギーか何かか


秋多摩
こっちも予告されてたたまー
今回追加の秋グラでは2番目に可愛いと思う
そっちは食べられないから左手に持っている方を食べなさい
ちなみに中破絵でイカ食べてる

ちとちよは(めんどくせえから)省略


秋春雨
秋グラは基本浴衣だけど1人だけセーターで
今回追加で一番可愛いと思う春雨、秋だけど春雨
帽子に乗ってる椛が秋っぽいし気がついてないのが
春雨っぽくてすごく可愛いと思う
そして持ってる芋
海風が江風を妹と言っているからこの2人は姉妹
江風が白露の姉貴と言っているから江風と白露は姉妹
夕立姉さんと春雨が言っているから夕立と春雨も姉妹
白露と夕立は姉妹だから白露、時雨、村雨、夕立、春雨、海風、江風は少なくとも
白露型では姉妹ということが分かる
海風が秋限定ボイスで芋を蒸かしてると言っているから
姉妹で仲良く芋を食べていると思うととても和む

白露型は全員姉妹じゃないのと思う人いるけど違うっぽい
というのも海風が来てから図鑑を見直したんだけど
五月雨が村雨、夕立、春雨のことを友達って言ってるんだよね
姉妹のことを友達とは言わないから少なくとも五月雨は姉妹ではない
で、さっきのに加えて海風は時報で妹達と言っているから
江風以外にもまだ妹はいるということになるし涼風のことも言っているから
恐らく涼風も姉妹
そして海風は白露型としては7番艦で江風は9番艦(涼風は10番艦で末っ子)
てことは8番艦が空いている ちなみに8番艦は未実装の山風
間だけ姉妹じゃないってのはいないからほぼ山風も姉妹でしょう
ちなみに五月雨は6番艦だから5番艦の春雨と7番艦の海風の間になるけど
海風は改白露型や海風型と言われるから実質的に白露型は6番艦まで
だから五月雨と涼風に限っては姉妹じゃない可能性ってのはある


なんだこの記事
後半ただの白露型じゃねえか

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
