

やることが多くて決して更新忘れたわけじゃn忘れてた

まっ平ら
着痩せするとかじゃなく平坦だった。何がとは言わないが。
白露型の改良型なのに平坦だった。何がとは言わないが。
海風はあるのに涼風同様平坦だった。
母港だと見えないけど中破の時だけたこ焼きが転がってる
あんたら色んな物同時に食べるの好きね
食べかけのたこ焼きは私が食べておきました







比叡Lv99
もうMVPじゃないのがLv99になるのは仕様だと思う

艦載機熟練で戦艦以上に空母が強くなったせいで
戦艦の連撃や重巡の夜戦火力すら超えるようになって
今までよりさらにMVP泥棒になってる
ほんとに昼の火力キャップあるんですかねこいつら


さてこれでLv99の戦艦が長門、金剛、榛名、比叡で霧島がLv97
イタリアがLv98で残ってるレベル上げる必要がある
戦艦ってローマぐらいしか残っていない
戦艦は駆逐艦と違って種類が少ないしレベル上げとか意識しなくてもできる
いつかは育てる戦艦がいなくなると思ってたけどそろそろその時期かもしれん
Lv99で経験値が入らないのが勿体無いとあまり思わないけど
全く思わないわけではない
けど勿体無いからケッコンするってのはなんか違うと思うし
現実のお金がかかるってのもあってやってない
余裕があればやるかもしれないけど何時でもお金が有り余ってるなんてわけないし




最近DDONやっててイカと合わせて時間が溶かされてる
それで更新忘れてたとかじゃなく単に更新するネタが無くて更新忘れてただけだよ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
