

白露型駆逐艦7番艦海風

なにやら懐かしい気もする感じのタイトル

このタイトルってその艦がLv99になった時か
Lv150になった時しか今まで付けたことが無いんだよね












つまりそういうことです
海風Lv99
早いと言われたけど実際早いです
今までで一番Lv99になったのが早いです
酒匂の58日でLv99達成が今までは一番早かったけど
海風は超大幅更新の16日


自分でもこいつ馬鹿なんじゃねえのってぐらい海風好き

大和は艦これを始める前は戦艦は大和、長門しか知らなかった
それの憧れや取れずに半年待ったらそれに応えるように来てくれたと
そういった補正もあって好きで
あがのんも欲しくて掘りが苦戦してやっと来てくれたからとか
矢矧も大和と同じく本実装まで待ってすぐ来てくれたとか
酒匂もあの地獄のような1週年イベントをクリアして
苦労の末に手に入ったとか
様々な思い入れがあって他の艦娘より特に好きだけど

そういう補正を全部考えないと海風が一番好き
性格とか見た目とかだと一番好き
実際好きじゃなければ16日でLv99とかいかないですわ

ちなみにLv150は大和の522日が最速で
他にLv150はいないから普通の海域でも使える海風が
Lv150も最速になる可能性が濃厚




さて書類一式はあと2個残ってる
海風、照月、江風はレベルを上げたいと思ってる






あとは分かるな?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
