

やっぱMVPじゃない

葛城Lv99
葛城もLv99になりました

やっぱMVPじゃないな
なにげに空母で○○型で全員Lv99になったのは
雲龍型が初かもしれない

ま、空母って○○型で分かれてるのが多いんだけどね
蒼龍と飛龍、赤城と加賀とかは姉妹ではない


最も空母なんてすぐレベル上がるし
蒼龍と瑞鶴がLv98だし
赤城ももう2年前ぐらい前からLv96のままだしで
空母のLv99は特に珍しくも無くなってる 勝手になるからね



イベントで実装された艦載機熟練のおかげで
5-5が楽になったと聞いて二度と行かないと思ってたけど
試しに行ってみたよ
5-5終わっちゃったよ
すっげえ楽になってた
3回大破撤退、1回ボス前逸れ、5回ボス到達全て撃破の
たった9回で終わった
バケツも10個前後しか使わなかったというぐらいに楽になった
熟練、甘く見てたけど相当強くなってるよ
今までは利根とかに付けることが多かったであろう
熟練艦載機整備員も空母に付けることで
ほぼ戦艦クラス(装備と相手次第じゃ戦艦以上)ぐらい強くなる

勲章足りないけど5-5難しいんだろうなって人
強い艦載機の熟練を最大にして5-5行ってみよう
かなり楽になったよ


5-5と言えば先月も終わらせて
戦果稼ぎを少ししてランカー狙ってみてたけど
今日先月500位以上だった人に報酬がもらえたらしい





CM63wuzVAAEFBNE.png
貰えてました
省略されてたから495位以上ではあったらしい
命中が無い代わりに対空がある彗星六○一な感じ
整備員に命中があるから合わせて使うと
対空が追加された六○になるね つよい


ついでに15.2cm改
CM64q5CUcAUAQ18.png
妖精さんが能代に似てるというアレ
性能としては命中4が非常に強い、火力も15.2より1高い
改なだけあって完全に上位互換





ちなみに秘書官が海風になってるし
Twitterでは言ってるけど実際に育ててみて
照月よりも海風の方が好きでした
むしろ海風は大和と並ぶほど好き、海風いい子すぎ
今は照月より圧倒的にレベル高いです海風可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
