

おんメンテ_(:3」∠)_

天城UP
天城の中破絵が変わったよ めちゃくちゃ可愛い


前から服装が大きく変わったのに中破が変わってなくて
違和感を感じてた
改だと無い服の柄や部分があったから新しくなって嬉しい
ブログに上げてるのは本来より大きさを60%に縮小してるから
見難いけど個人的にこの表情めっちゃかわいいと思う
ビス子dreiの時にも言ってたけどこんな感じの表情って
普段と違う感じがしてすごく好き
普段髪を結ってる人が解いた時可愛く思えたり
メガネしてない人がメガネかけたら可愛く思えたりとかと一緒
え、そんなことない?またまた、うちはそういうの大好きです(二次のみ)

新しい中破絵がケッコンするレベルで好きだったけど
残念ながら天城は既にLv100以上だからそれはもうできませぬ

代わりに今月は5-5を終わらせてしまったということで
5-4をずっと周回しまくってるから連れて行ってレベル上げてきます
というか上げてる途中で中破して気がついた



想定してんかった天城のことで流してしまいそうになったけど
もう1つ報告
天城と秋津洲、2人の書類代で1400円だからDMMマネーカードで課金できる
金額が2000円で600円余り母港を増やそう&木曾のケッコンで課金をし2600円
そこから900円残る書類もう1つ買えるぐらいにポイントが余ってね
誰かとケッコンしようかと思って迷ってたけど

・Lv99になっている
・Lv99になって以降活躍の場が激減している
・Lv99の中でもかなり好きな方


の条件を満たしている艦娘が1人だけいたんだよね








龍鳳Lv100UP
この子
龍鳳がLv99になった記事で同じぐらい好きな艦娘はまだいると言ったけど
例えば榛名とか 確認してみると当時も見事に榛名の名を出してる
まぁ榛名とか加賀は5-4に行ける、龍鳳はいけない
1-5に行けるけど最近は1-5は無能秋津洲連れて行ってる
で本格的に龍鳳可愛いのに使う場所がないなってことで選ばれた
一応これで2-2とかで活躍できる

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
