

あぶー

雲龍Lv99UP
雲龍さんがLv99になりました
SSから見て分かるに5-4で阿部熊のレベリングしてる途中ね
かなり前からLv98だったけどLv99になっちゃうのかー
もう育たなくなっちゃうなーっていうアレで放っておいた

で、このまま放置してても意味ないし周回するのはエコがいいから
ついでに連れてLv99にした
雲龍型は燃費が非常に良くて5-4なら制空優勢になるから
普段はよく使って勝手にレベルが上がっていく




ついでに翔鶴さんもLv99になりました
翔鶴Lv99 UP
最近Lv99になった瞬間がMVPじゃないパターン多いね




で、レベリングしてる亜武隈
阿武隈改二 UP
普段と比べたら異常なぐらいみっちり5-4を回って
メンテ前にはLv38だったのが改二にまで上がりました
元々阿武阿は結構好きな艦娘で育ててたことがあったんだけど
母港の数がきつくて止む無く解体したことがある
今は母港の数に余裕が出てきたからこうして育てられるけどね
実は如月も同じ理由で解体したことがある
改二になって見た目は格好良くなったね
でも中身はそんなに変わってない、すごくいいと思います
阿部隈は初の大発が乗せられる軽巡だから
東京急行1の方で大発による資材アップが狙える、とてもいい
甲標的も装備できるから普段の戦闘でも使える、すごく便利

大井、北上、有歩来間、木曽だけで4人も先制攻撃できるから
2-2を周回する時とかにはものすごく助かる
あと阿武隈は改造しても軽巡のままだから
3-5の下ルートを行く際にはかなり使えると思う
個人的に設計図を使うべき艦娘筆頭のレベル あと可愛い




そして木曽と言えば
木曽Lv100 UP
Lv100になりました
元々木曽はめちゃくちゃ好きだし着任初日からずっといる相棒だから
ケッコンするつもりはあった
あったけど雷巡は使うしMVP取りまくるしでレベルがすぐ上がっちゃうから
ケッコンすると恐らく最初にLv150になってしまう
最初のLv150は大和がいいからってずーっとLv99のままだった
もう結構前だけど大和もLv150になったしと母港を追加するついでにLv100へ

最近は亜武熊のレベリングをずっとしてたからあまり使わなかったけど
イベントも控えてるし南西諸島クエをやるときにはやっぱり使う






さて何回あぶくまの漢字が正しく書けていたでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
