

二周年

今日で艦これを始めてからまる2年
連続ログイン730日になりました
日数や時間からしたら随分長いような気がするけど
体感からしたらあっという間な気がしてるよ

ここまで続いたゲームってのは無いと思うな



からのイ゛ェ゛ア゛ア゛ア゛ア゛
突然の5-5
ほんっまつっかえんわやめたら?この羅針盤?

ということで何でか知らんけど5-5をやってみた
ほんとに何でやったんだろう 思い付きって怖い


削っちゃったしそのまま沈めてさしあげたよ
5-5初クリアUP
編成は準鷹、大和、武蔵、ビス子、加賀、大鳳という
よく見る編成でしょうから特にこれ以上のことは

5-5初クリアだったけど
多分二度とやらねえ前にも5-5をやったことがあると書いたし
その時にも書いたけど「やっぱめんどくせえ」これに限る
あとバケツが超減った 120個ぐらい消えた
資材は普段から腐るほどあるが集めにくいバケツが減るのはちと辛い

ついでに5-5をクリアしたせいでランキングが普段より高くなって
演習の相手が大変になっている 特に悪いことでもなんでもないから
こればっかりは仕方ない これを避けるには
やっぱり5-5は放っておくのが一番だね


二周年だからそんなことは一切考えてなかったから本当になんとなくやった
実際に5-5やったの7月2日でクリアしたの3日だからね




そして今日ね、二周年の今日
秋津洲Lv99UP
艦これの二周年記念艦秋津洲がLv99になりました


からのいつもの
秋津洲Lv100UP
強い弱い、使える使えないなんざそこらへんに落ちてる小石1つよりどうでもいいわ
うちは最初から今まで二年間ずっとこの方針だ
気に入ったから育てる、そこに性能なんか関係ない
特に気に入ったからケッコンする、そこに強さなんか関係ない

いつものといいつつ最後のケッコンって時雨の3月10日だったんだね



あと_(:3」∠)_
天城Lv100UP



これからものんびり続けていきましょ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
