

新海域とかーいに

6-3が実装されたねー
6-2はとっくにクリア済みだからすぐ行けるし
運営曰く水上機母艦がどうとかと言っていたから
ある艦娘が活躍できると思うと嬉しいね


ちなみに春イベの新艦娘は今こんな感じ
春の娘たち
誰が気に入ってるかなんて一目瞭然かも
巷では使えない子、役に立たない子と言われてる秋津洲が
活躍できるならテンション上がるかも









6-3クリアup
なお役に立たない模様


一応ね?一応秋津洲連れ行ったよ?
連れて行って3回はボス倒したよ
でも途中で「この仕様なら秋津洲じゃなくてよくね?微量の資材ならいらなくね?」
って思っちゃって大発用の千歳にしたら
まぁこっちの方が甲標的で倒せるかダメージ追わせることができるかで使えるよね

何が言いたいかってやっぱり秋津洲は可愛いだけだったけどそれでいいじゃん
ちなみに6-3だけでバケツ110個ほどが吹っ飛び
残り2200個ほどになりました 死んじゃう


続いて改二


の前に天城がLv99に _(:3」∠)_
天城Lv99up
秋津洲がLv96だからちょっと前のことというのがバレちゃう

先に言っちゃうけど天城はケッコンする予定
予定ってのはそのままでまだ課金してないから書類一式を買ってない
今週原付がぶっ壊れたり原付運んで熱中症になったりWiiU買ったりとかで
色々忙しかったりひどく疲れたりイカやりまくったりして課金する機会が無くてね


空母としては3人目、正規空母でなら初になるよ
ケッコンする理由は昔から1度も変わらず「好きだから」だけ



で、改二ね
鳥改二
まず鳥海
対空の摩耶、オールラウンダーの鳥海といった感じか
摩耶みたいに尖った性能もいいけどこういったオールラウンダーなのも有り難い
昔と違って重巡も強くなったし活躍の場が増えたから
育てる機会になっていいね



続いて山城
山城改二up
感想としては扶桑と一緒
より少しだけ山城は苦手だったりする
というのも瑞鶴や雪風をそこまで育ててないのと一緒で
セリフがうるせえ 主に不幸&姉さん姉さんと
だから扶桑以上に使うことはないでしょう おわり

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
