

色々あった

若干のお休みというか期間があったけど
とりあえず更新頻度戻そうかと

一応艦これとほか記事はカテゴリ的に分けたいから
こっちは連絡的な記事かも


Twitterのプロフィールに書いてあるし
一応Twitterでも言ったことがあるけど
PSO2は考えた結果
今まで遠回しとか柔めに表現してたけど
もう我慢出来ないから言うがあの馬鹿共の
無能っぷりとプレイヤーのことを一切考えない態度と対応
挙句にはプレイヤーを馬鹿にするという行為
ゲーム自体は面白かったから
クソ運営でも我慢して続けていたけど
そんなことどうでもよくなるほどムカついて
ゲームを続ける価値すらも無いと判断したから
無期限休止ということにしました
今後はあのクソ運営が改善されない限りはPSO2の話題は無いと思います



はい、以上PSO2に関する恐らく最後の連絡でしたっと


ここから別のこと~

お休み期間中にWiiUとSplatoonを買いました
代わりにPS3売っちゃったけどね 最近特にやるゲームも無かったからむしろ良し
考えてみたら所有者が自分の任天堂の家庭用ゲーム機って
Nintendo64以来なんだよね Wiiは元々無いしGCは一応姉の所有物
実に17~18年ぶりの自分が所有者の任天堂家庭用ゲーム機
おじいちゃんもう久しぶりのゲーム機だから色々分からんかったよ
いや、ゲーム機自体はVITAや3DSとかあるがね、そうじゃなく
実際Wiiをすっ飛ばしてるからネタでなく色々設定がナニコレ状態だったわ
今は落ち着いてイカを楽しんでるよ

まーPCに出力とかは特に考えてないからWiiUに関することが
書かれることはほとんど無いと思うがね
相も変わらずPCでできる事が中心よ~




ということで連続更新で艦これも
順番的にこっちが先投稿で下になるがな

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
