

二回改二

更新忘れてたというか他のことをやっていたというか
昨日部屋にムカデが出てきてそれどころじゃなかったというか
ぶっちゃけ更新忘れてた



今更扶桑が改二に
扶桑改二up
なかなか好き側でない艦娘のLv80まで育てるのは骨が折れる
一応レベルとしては補助戦力と見たら十分だからこれ以降は
あまりレベリングはしないよ 普通の海域じゃ特に必要なところとかも無いし


ついでにヒャッハーも改二に
ヒャッハーup
これまたLv80で疲れたね
2人共5-4には低速だからちょっと連れて行くの躊躇うから
4-2でクエ消化しながらレベル上げた
一応軽空母だとヒャッハーは強いっぽいけど
軽空母の性能とかどれも誤差程度だからあんまり関係ない気がする


で、資材が有り余ってる、ヒャッハーが改二になったということである海域に行ってみたよ
5-5失敗
5-5だね 倒せなかったね
10回ほどやってやっとボスに行けてその結果がこれ
資材はあるがそれ以前に「やっぱめんどくせえ」という思いがより強くなったよ
ランカーとか目指してるわけじゃないしもうやらねえ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
