

春イベおわってからの

如月が睦月に遅れて改二になりました
如月改二pngUP
というかなってた やはり燃費も変わらず純粋な強化
低燃費で回りたい海域にはこういう感じがいるとすごく助かる
3-5の下ルートとかね


あと葛城が改に
葛城改pngUP
雲龍や天城と違って弓というのがはっきり分かるように
改装前も弓というかボウガンのような物を持っていたけど
こんなちゃんとした弓ではなかったね
武器が似なかったのか胸m(此処から先は爆撃されました)

どうでもいいけどどっかの響かどっかのセイリュービがモチーフの詩姫に見える


italiapngUP.png
リットリオも改装してイタリアに たったLv35だけど一応艤装の色が変わったから
すっげえ燃費悪いけどすっげえ強い
多方面同時攻略作戦で大和はまだ使いたくないけど火力は欲しいと言う時は
使える場面があるかもね、安定性は高い
あと戦艦で多分初めての不思議なぐらい性格に尖りの無いおっとりさんで好き
ローマ?ああ、Lv1だよ



と、イベント終わって資材思った以上に余りまくったから
普段より出撃多めでレベリング中
しばらくはイベント無いだろうから7月ぐらいまでは
こんな感じかもね あとはたまに大型でまるゆを狙う
次のイベントはあっても8月とかだろうから
今月と来月は各資材15万以下にさえならなければ
7月中資材溜めを中心にしても間に合うでしょう





あとPSO2でなんかタリス出てるけどこれやいいや、SS編集するのめんどくさい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
