

終わったかも

月曜日になーんか左腿の後ろが痛くて
火曜にくしゃみが出そうになってこのままくしゃみしたら
痛みがひどくなりそうだなーって思って変な体制になっちゃったんだろうね
くしゃみと同時にぎっくり腰になった
回復に向かってるけどまだ痛いよ



さてなんか前回の更新から1週間ほど経ってたみたいだから
イベントその後をちょっと

まぁ高波出ました
出たけどドロップ画面はノートPCの方に保存してて
更新してるのはデスクトップ
まぁ負傷しててあまり動けない状態だから今回は無しで

一応E3周回した結果はここに
無題


・・・なんか今回のドロップ全体的に弱いね
はっちゃんが出てるけどまるゆもあまり出てないし
改装でいい装備を持ってくる艦娘も特に出てない


ドロップはこれと言って何もなかったけど
新艦娘は全員揃ったし何より今回は秋津洲という超可愛い子が来て
甲勲章も貰えたから大満足






秋津洲の育成めっちゃ大変なんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
