

また改二

見てみたらまともな更新って2日だったのね


初霜改ニ
初霜が改二になったよー
なお綾波、ブッキー等同様これと言って改二にしたからと言って
使うことはない模様

というか初霜が好きな人には大変申し訳無いけど
初霜はイメージと声が合っていなくて少し苦手だったりするの
特に改からある追加ボイスは初期からまた違って
見た目としゃべり方が一致してない+声が苦手
でなんかあんまり育てようって気がしない

言うならば摩耶の見た目でしゃべり方が神通みたいな感覚、違和感しかない
運が53あるけど時雨がそれ以上に高いからねぇ
母港にも余裕はないから多分そのうち解体される気がする



婚活棲姫
 婚活棲姫 足柄さんも改二に
これで解体された那智も含めれば妙高型は全員改二になったね
2号砲おいしいです

次は衣笠を改二にして3号砲を牧場しつつ
隼鷹がまだ改二になっていないから育てる予定
イベント開始日も28日に決まったし
前回のような結果にならないよう
できることを少しずつやっていきましょ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
