

 

afd.png
は?
なにこれ☆12?ふざけんな欲しいのサンゲヤシャなんだよだいたいこれが出る前に石でマガツカタナ交換したからもう☆12取引チケットが実装されたとしてもセレスタレイザーとラクカでオロチアギトとサンゲヤシャ交換出来んだよそれ以前にこれがクラスドロップだとしたらお前そこ本来サンゲヤシャが出るはずの所で出てるってことだろふざけんなサンゲヤシャが出てたら☆12取引が可能になったとしても買う必要無いじゃねえかだいたい見た目は格好いいけどなんだよラピッドシューズ時だけ攻撃力上がるって馬鹿か同じ☆12のジェットブーツでズィレンハイトってやつがエレメンタルスタンスが15%上がってしかもFiでも装備できるじゃねえかラピッドシューズ時に攻撃力16%上昇?帰れ役立たずサンゲヤシャが出てたら古の誓いで光属性相手ならそれだけで14%ダメージ上昇だあれだけリキャストも長くて使わないラピッドシューズがたった16%しか上がらないとか弱すぎるしかもうちはBoのスキルツリー1個しか持ってなくて基本的にデュアルブレード側だからラピッドシューズ1も降ってないんだよこれがどういうことか分かるかたとえお前を強化して潜在開放も全てやったとしてもダメージ1%も上がらないんだよサンゲヤシャになってから出直して来いネタにもならない☆12の面汚しが

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
