

改二バルだよ

まややん
摩耶改二だよ
実装されてイラスト見て可愛い、すごく摩耶っぽいと思ってから
Lv1を育てたからこんなものね
秋月と違って硬いという利点があるから3-5上とかで活躍しそう
というより今月の3-5は実際に活躍した
5-4となるとあそこ弱いから秋月にして資源節約すると
いい感じに差別化できててかなり自分の中では好評


那智改二
一緒に育ててた那智もいつの間にか改二にできてた
羽黒と妙高がLv70だった気がしたから
Lv70まで上げようとしてて装備を変えるときに改二にできると気がついた
・・・改造可能レベル65みたいだね ついでに羽黒も65らしい
使ってない艦の改二改造レベルとか覚えてないですわ

で、那智だけど母港の数に余裕がない、他に戦う重巡はいる、設計図は使わない
摩耶のように尖った性能ではないと言うことで解体されました
衣笠とかも同様の理由で改二にしただけで解体されてる
任務で必要だったらそれごとに育て直す





あとね、改二じゃないけどこの人
OH淀
OH淀さんようやく改
阿賀野、能代、矢矧、酒匂、川内、神通、球磨、五十鈴と
高レベル軽巡はかなりいるから大淀の必要性がなかった
けど冬イベ、あれで1人どっかのビッグセブン(笑)が大破したら
そこで撤退、支援や大和達や大破するタダ飯喰らいのビッグセブン(笑)
とかで資材がかなり無駄に減っていき、それが原因で資材が少なくなり
結果難易度を落とすことになったからそれを反省し
少しでも進撃率を高めるために必要な司令部施設を手に入れるために改造

だからぶっちゃけこれ以上大淀が育つことはあんまり無いと思う


イベント予告もきたしまた準備をして難易度選択制だったら
今度こそ全作戦甲でクリアしたいね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
