

まぁまぁ

更新忘れてたとかじゃなくて
書くことが皆無なのね

Screenshot_2015-02-28-21-25-15.png
てことで最近のモンスト
なんとなーく毘沙門天をソロでやったらできちゃった


んで出ちゃった
Screenshot_2015-02-28-21-25-32.png
超いらねえ

水はクイバタ(運極)、ナポレオン、上杉謙信、テキーラ
ラプンツェル、才蔵がいて他にヤマトタケル以外必要かね状態
ゲージでAGBで元々がAWだからナポレオンとかの号令が重力に引っかかる
おまけにこいつの友情コンボ超使いにくいしですごく微妙
うちは「当てれば強い」より「当てて確実にダメージを稼ぐ」の方が好きだから
使いにくくてしょうがない
嫌いな友情コンボがダンクレーザー
好きな友情コンボがワンウェイレーザー(ロックオン)です

正直毘沙門天は見た目も好きじゃないから完全に放置ですね
獣神玉2個も使う価値ない




あ、あとイザナギも取りましたまる
ついでにロックオンワンウェイレーザーと言えば
不具合で貰った33個+αで超獣神祭10連したらアトス出たよ あと坂本龍馬

残り欲しいガチャ限ってミカエルだけなのに何で
ミカエルが絶対に出ない超獣神祭引いてるんだろうねこいつ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
