

最悪の泊地強襲

城で福っちが出たりとかクソイベが全く進まないとかそんなんどうでもいいです
いよいよイベント始まったね
難易度は全て甲で行くよ

さっそくE1どーん
e1クリアup
まあ楽勝っすわ



続けてE2もどーん
E2クリアup
今回は珍しくE1もE2も新艦娘が報酬でいないね

ついでに攻略中に出た
朝霜up




このままE3も










軽巡棲鬼up






え・・・?



阿賀野







あがのんに姿がそっくりな軽巡棲鬼がボスのE3
もちろん相手は深海棲艦、阿賀野じゃない

それでも姿が似ているだけあって戦うのがとても辛かった
自分とそっくりな姿をしてる敵ってのはよく別のゲームでいたりするけど
自分の一番好きな娘の姿にそっくりな敵と戦うなんて無かったから
これほど凶悪で辛い敵がいるなんて思わなかった

文字通り「最悪」の敵だよこいつは・・・
お願いだからその姿をするな、喋るな、攻撃するなと気が気じゃなかった
それこそ体中から負の気が出てくるようで
4回倒せばクリアなのにその4回が地獄のように長かった

E3クリアup
最後は時雨が1撃であいつを沈めてくれたよ

今まで二度と戦いたくない深海棲艦は離島棲鬼だったけど
一気にこの軽巡棲鬼が戦いたくない深海棲艦になったよ
戦いたくないどころか姿すら見たくない



Uup.png
一応ユーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
