

意外と珍しい

突然ですがだいぶ前に天津風がLv100になりました
別に名古屋ちゃんと同じ声優だからって育ててたわけじゃないと思うよ元々好きだし多分きっと
天津風Lv100
酒匂と同じイベントだったのにこの育成の遅さ
明石至ってはLv48やで

さてこの天津風、実はかなり珍しい娘だったりする
天津風自体も珍しいけどそういう意味じゃなくて提督の呼び方が珍しい
大体の艦娘は「提督」とか「司令官」とかと呼んでるけど
天津風は「あなた」って呼ぶ
把握してる中だと普段から提督のことをあなたって言ってるのは天津風しかいない
一応大和とむっちゃんはケッコン後にあなたと言う部分があるけど
それぐらいしか聞いた覚えがない

改になると煙突から出てる煙がハートの形になってたり
笑ってたりして結構可愛い



で、改ニを除く全艦娘揃ってて天津風とかのレベリングしてて何やってるのかとなるけど
sizza.png
やることなくて資材がえらいことになってるの
バケツと燃料と弾薬はちょいちょいカンストしてる

だから最近は5隻ドック入りさせるクエのためにバケツ5個使ってバケツもらうとか
なんかよく分かんないことしてる イベントが待ち遠しいね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
