

色々あるで

まずモンスト
B5T2s-eCQAAHpZO.jpg
1時間ぐらい悔しすぎて立ち直れなかった

イザナミや他の降臨はだいたい白爆発や
ダメージウォールに突っ込んだり
反射レーザーとかにまとめてぶち抜かれて即死が多いけど
ツクヨミはじわりじわりとHPが減らされていって死ぬと分かってやられるから
他より悔しさが何倍も大きい
ちなみにこのツクヨミの前にきてたイザナミは8回やって2回勝ちました
オクケンチーが6体もらえましたやったねクソが
チヨがマッドイノベーターだったら闇キラーでもしかしたら勝てたかもと思うと
余計悔しい カマキリとっとと来い、次は徹底的に捻り潰す



次改二
古鷹改二
綾波改二
古鷹と今更綾波が改二になったよ
まぁ別に戦力には困ってないから特にこれ以上話題は無かったりする


次城
柳之丸が名古屋城にまでなりました
名古屋城
めちゃくちゃ可愛い、一番欲しくて2週間苦労し続けた甲斐があった

で名古屋ちゃんは普段着がとんでもなく可愛い
普段着名古屋城
青くてポニテとか好みド直球、本当に来てくれてありがとう

今は最高レベルになってる
名古屋最高レベル
高レベルにちょいちょい3-3周回するためにいるような奴がいるけどまぁそういうこと

そういうことということは他の戦力が一切無い
つまりイベントは無理でしたということよ
一応E3はクリアして志自岐原城はいるけど
E4の相手が強すぎる
3-5でうつけを集めるために
滝山やイケメンや宇土がいるけど全く刃が立たず
対空のある大坂もまるで役に立たない
駿府もいるけどこれまた無意味
名古屋ちゃんは対空が0だからそもそも全く意味が無い

と、まぁE4を突破する方法が一切無いからE3でうちのイベントは終わりました
別に好きでもない欲しくもなかった大坂とかを育ててE4挑戦するという気はない
そんなことするなら名古屋ちゃんのレベル上げしますわ

あとは欲しいと思ってる千体城、丸亀城あたりが出るまでのんびりする

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
