

更新忘れてた

完全に更新忘れてたね
モンスト進捗は獣神祭&火と水の祭典でひどいことになって

前回に追加で
英雄ナポレオン
上杉謙信
スサノオ
霧隠才蔵
ラプンツェル
コルセア

が増えた 水属性多すぎ
しかもナポレオン以外は獣神祭で当たった 祭典はナポレオンのみ

そう、テキーラとナポレオンが揃ってしまった
よってイザナミへの道が完全に開けた
次イザナミが来たらクリアしてゲットしたいね

あと今日からの降臨のオルガ取りました
重力バリアで神キラー、まさに対イザナミ(また水が増えたよくっそ)



まぁモンストはそんなところ
で更新を忘れてた理由だけど
Twitter見ていれば分かるけど城プロの方を始めて
柳之丸が欲しくてずっと頑張り続けててそれで忘れてた
始めてほぼ二週間経った今日やっと出たよ
柳之丸~
結局殿レベル40にして黒田で大うつけの産湯を使って木4石3鉄6金1で出た

これでようやく城プロを始めることができるから
これからはちょいちょい紹介するかも


もちろん艦これもやってるよ
柳之丸がどうしても欲しくて少し疎かになってた感は否めないけど
別に今何かやらなければならないというものはない
ほっぽちゃんからもプレゼント箱奪い取ってあるし
現状は古鷹とかの改二をいい加減上げていこうかなという段階








それにしても前から薄々思ってたけど好きなものに対しては本当に
諦め悪いし手段選ばいないよねうち

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
