

完了!渾作戦

はいE1どーん
E1おわりup

E2もどーん
E2クリアup

秋月きたー
秋月up
小さい大和みたいで可愛い
連装砲ちゃんみたいなのは高角砲ちゃんらしい

もひとつE3もどーん
E3クリアup

めっちゃくちゃ可愛いプリンちゃんことプリンツ・オイゲン
プリンツ・オイゲンup
この子可愛すぎ
先に宣言しておこう、次にLv99になるのはこの子です

てことでE3までサクサクっと終わり
でもないけど今までのイベントと比べたら全然苦戦も無く終了








とでも思ってたかE4もどーん!
E4クリアup
E4ラスト前はヲ級改が2人か1人いたのにラストになるといなくなって
装甲空母姫とかいう雑魚に代わってむしろ弱くなる
ヲ級改だと大鳳&加賀で烈風、烈風六○、烈風改を合計で6スロで
制空優勢すら出ないけど装甲空母になると優勢になる
つまりラストだけ昼連撃ができるようになる 何で最後こいつにしちゃったの


まぁそんな不思議な編成になるE4も終わって野分
野分up
こんな磯風的な子が舞風とイチャコラしてるとは陽炎型わかんねえ


あと途中で夏に取れなかった清霜も出たよ
清霜up
これで11月14日時点で実装されている艦娘は今回のドロップの
朝雲だけになったね





出たね
朝雲
E4がクリア後も装甲空母姫がいる雑魚編成に固定されるおかげで
スムーズにE4を周回して周回開始5回目で出た






有効な対抗策がない真正面からの全力殴り合いだった春イベ
戦力が限定され多くの人が最後に使う戦力がなかった夏イベ

2つの阿鼻叫喚なイベントを乗り越えた我が鎮守府にとっては
今回のイベントは非常に温いお祭りでした
オマケにドロップが美味しい
攻略中に大淀とまるゆと翔鶴は出たから
アルペジオイベを思いだすね



ということでうちは一足お先にプリンちゃんのレベリングを始めますね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
