

でかいあかつきとおじょうさん

bisuko_20141108015417cb7.png
ビス子がLv99になったとでも思っていたのか?

実はだいーーーーぶ前にビス子はLv99になってた
現在絶賛金欠中でケッコンの課金に回すお金が無くて遅くなった
何度も言ってるけどビス子がいなかったら
春イベで酒匂がうちの鎮守府にはいなくてもおかしくないほど活躍してくれた
そういった意味でも我が鎮守府自慢の英雄の1人
これからも大活躍してくれるでしょう


どうでもいいけどうちが英雄級の扱いをしているのは今のところ
大和、Bismarck、木曾、大鳳、加賀、陸奥



んですずやんの相方もLv99に
kumano.png
とでも思っていたのか?
鈴谷だけケッコンというのもなんか落ち着かないからついでで
それでも去年の夏は熊野の方が欲しかったんだけどね
ほんとついでだから他に何も考えてない


あと今日1-5で明石がドロップしたよ
明石ドロップ
これだけだと春のイベントのSSを使いまわしてるだけに見えるだろうから
究極完全態グレートモス明石になったのがこちら
究極完全態グレート明石

周回結果はこうなってる
画像大きいけど編集面倒くさいんで
全部ボスのドロップね
1-5周回結果
A勝利でも出たのを確認したから明石を持っていない人は頑張ってみよう
何気に55回目のドロップではっちゃんが出てるけど
ドロップのはっちゃんはこれが最初でそれ以降も一切見てない
はっちゃんが欲しいなら大人しくレア駆逐レシピしましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
