

止まらぬ改二

ビスマルク
とでも思ったか事実上の改三(drei)じゃヒャッハー!

ちなみに初期装備でのステはこう
MAXstetas.png
高速戦艦で最高火力の霧島ネキより火力は5低い
その代わり戦艦で唯一雷装がある
夜戦に関してはネキを上回る火力になるね

追記:昼の雷撃戦でちゃんと魚雷撃ってた
威力は初期駆逐艦よりちょっと高い程度だけどまさかの戦艦が魚雷発射

今回のアプデで一番楽しみにしてたビス子のdrei
ビス子は元から格好良くて好きだったからzweiも迷わず改装したし
今回も迷わずログインして真っ先に改装したよ
絵自体は前にフミカネさんが落書きでTwitterに上げたビス子だね
めちゃくちゃ格好いい
あの絵がビス子に実装されればいいなと思ってたから大満足
設計図なんて惜しくも無いし使う艦娘いなかったからちょうどいい

ちなみにレアリティが大和や矢矧改と同じ桜ホロになってるけど
海外艦だからなのかそれとも桜ホロも分かれてるのか桜が舞ってない



ビス子はいなかったら春イベントがクリアできなかったかもしれないほどの
功績がある2人の内1人だしLv99になったらその先も考えてあるよ
2人のあと1人は大和ね




ちなみに中破絵くそ可愛い
でかい暁
なんかこういう自信満々の子が悔しそうにしてる表情割と好き
普段と違う顔が見れたみたいな感じがしてね
マックスとかも

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
