

改二ラッシュ

三隈
まぁまずは三隈だ。
アルペジオイベでも出てこないでそこから先もずーっと出てこないままで
半年どころかアルペジオから数えても10ヶ月も出てこないままだった三隈
ようやく出てきたよ 画面で分かる通り建造でだがな

大和いる、武蔵いる、ビスマルクいる、Z3いる、401いる
酒匂いる、磯風いる、あきつ丸も夏で出た なのに三隈はいないなんて状態だったから
気持ち悪かった ようやくすっきり
これで改二を除けば持ってない艦娘は清霜だけになったはず
本実装をじっくり待ちましょ

雲龍改
きりしまネキ
筑摩改二
怒涛の改二ラッシュ
雲龍は改二じゃないけどね それでも改二に匹敵する(物使う)し絵柄も変わる

霧島ネキは榛名、金剛、比叡、ビス子がいるから別にいいかなーと今までスルーしてた
編成クエが実装されたからじゃあついでにやるかとレベリングしてた結果だから
どちらにせよ使うってことはまず無いね
あれだけ戦力が必要になった夏のイベントだって使う必要がなかったし

筑摩は利根同様索敵があるしこっちは引き続きレベリングだね
しっかし美人さんになったものだ



更新遅くなったのはスマブラやってたからとかじゃないです
Twitter見てくれている人は知ってると思うけど
PSO2でセレスタレイザーが出て精神病んでて更新どころじゃなかった
それに関しては特には触れない、Twitterの方でずっと呪怨めいてるから





ほとんど何も書いてないけどオロチアギトが出ずセレスタレイザーが出た
精神的ダメージがあまりにも大きすぎてまだ本調子じゃないの、ごめんね





続きでまだ他にも艦これで別のことが?





瑞鳳Lv99アップ用

鈴谷Lv99アップ用
同じ日に新しくLv99到達が2人出ました
今まで同日内にLv99が2人なるのは初めてだから嬉しいね
ケッコンしない限りはこれでまた育成が終わっちゃうことになるけど
今のところケッコンとかは予定無いです





瑞鳳ケッコン
とでも言うと思ったか?
瑞鳳は去年の夏イベ、E1だけやって攻略中に出た軽空母
当時は放置ボイスがあるのが瑞鳳、夕張、翔鶴、瑞鶴だけだった気がするから
どちらにせよ物凄く珍しい艦娘だったってことは覚えてる
なんか可愛い軽空母が出た→とりあえず旗艦にして別作業→しゃべり始める
→超可愛い となったのは今でも覚えてるよ
「ほとんど話題に出すことはないけど大好きな艦娘※」の一人

鈴谷ケッコン
鈴谷は元々本当にケッコンする予定は無かった
無かったけど夏イベE6で最も影で活躍してくれた記念
こうなったからには熊野もLv99になったらケッコンしないとね
熊野今Lv98だね

で、あがのん、能代、矢矧、酒匂、瑞鳳、鈴谷がLv100以上になったから
同じ絵師さんで全員Lv100以上って編成ができるようになってしまった なんだこいつ



※大鳳、時雨、文月、瑞鳳、鈴谷、熊野、Верный、木曾
榛名、弥生、卯月、磯風、天津風あたりのこと

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
