

はぁ

久しぶりにPSO2関係

バウンサーが実装されてPSO2やっててブログの更新忘れてた
ちなみにバウンサーはレベル今65
武器はデュアルブレードがこれ
FUぶきレイセン
光50にするお金がない

ブーツはこれを使ってる
とーしゅー
法撃武器使うと寝ちゃう病を患ってるからブーツとかどうでもいい
作ったはいいけどやっぱりブーツだろうが法撃武器はだめだった



そして初日にグンネからリアとレッグが出て
今日のインタラでアームも出てサイキユニットが全部揃った
報酬期間中だから能力付けて完成
サイキユニット

なんて言うと思ったか
別に欲しいとか微塵も思ってなかったのに欲しいと言ってる人に出ず
こっちが揃ってしまったからと能力付けることになったけど
パワーⅢ、スピリタⅢ、スタミナⅢが100%
クォーツ・ソールが90%なのを4回落された
それ以外にも何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も落されて
最終的に24mとエクスキューブ480個
さらに元々使ってたグロームサインすら素材に使うはめになった
実質30mとキューブ480個

ただでさえお金無いのに同じ能力にするだけでこれ
もう疲れたよ
というか疲れて更新してないってこと思い出した


結局30mとキューブ480個を失って得たものは今までよりHP+49とPP+2だけでした
30mあったらもっと色々出来たんだろうけどなぁ・・・はぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
