

艦これ関係3連続改二

haru.png
榛名は最初に来た戦艦
最初に見た時はまず耐久と火力に驚いたのを覚えてるよ
硬い、強い、可愛いで初めての戦艦が榛名でよかったと思う
金剛型で一番好き、改二はずっと待ってたから嬉しい

最近は金剛、比叡、ビス子が改二でその差的になかなか使えなかったけど
これからは使うことが出来るね 霧島・・・?



そして武蔵のレベル上、とりあえず完了
takezou.png
うちの感覚としては
Lv80以下・・・要レベル上げ
Lv90以下・・・補助戦力
Lv98以下・・・戦力
Lv99以上・・・主力艦隊
こんな感じ 任せられるのは80以上

Lv68で離島姫を消し飛ばしたBismarck級1番艦Bismarckという人と
Lv99で1戦目なのにリ級に何度も一発中破や大破、駆逐艦しか狙わないしかも外す
春イベでも全く役に立たなかったポンコツ筆頭長門型一番艦長門とかいう奴もいるが

次は蒼龍や引き続き榛名、羽黒とかのレベル上げをしていこう


ちなみに榛名は28日の16時21分に改二になってました
基本的にブログは暇な時間に更新するから
何かあったら即更新ってのはあんまり無い
そんな更新の仕方なんてしたらネタ無くなるわ ただでさえ無いのに

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
