

りゅー

hiryukaini.png
阿賀野型が全員Lv99以上になったから
改二が出てる艦娘のレベリングを開始
まずは飛龍が改二になりました

凛々しい感じになったけどまだボイスは追加無しとのことで
見た目だけ格好良くなってボイスは気楽な飛龍のまま。なんか違和感

編成クエや新二航戦で5-2クリアの任務も終わらせてこれも入手
anoanoano.png
5-2が駆逐艦2人いる状態で飛龍、蒼龍、軽空母も固定されてるから
任務達成条件のS取るの結構苦労した
苦労した分この天山の性能はおかしい

最強艦攻と言われてた流星改と比べてもこの化け物っぷり
hikaku_20140630221009000.png
全てが上回っていてさらに対空と命中まで付いている
現状正真正銘最強艦攻

これでさらに空母のレベリングや戦力が大きくなるね
夏のイベントはミッドウェーと言われてるし
天山友永隊は手に入れておいて損はないと思う



次は誰のレベルを上げようかな














何気に改造画面がこのSSなのは初めてだったりする

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
