

レナ&パシフィカ

274px-バミューダプリンセス_レナ

レナだけじゃなくてレナ&パシフィカ軸

グレード3 8枚
トップアイドル パシフィカ 4枚
バミューダプリンセス レナ 4枚

グレード2 10枚
トップアイドル アクア 4枚
ガールズロック リオ 3枚
パールシスターズ ペルラ 3枚

グレード1 14枚
鏡の歌姫 ビスケ 4枚
マーメイドアイドル ファルーカ 4枚
マーメイドアイドル セドナ 4枚
パールシスターズ ペルル 2枚

グレード0 18枚
バミューダ△候補生 ウェッデル 2枚
クッキング・カスピ 2枚
PR♥ISM-M アイリッシュ 4枚
コミカル・レイニー 2枚
ドライブ・カルテット シュプリュ 4枚
ドライブ・カルテット フロース 4枚



結構珍しい構成してるで唯一のメインヴァンガードが8枚いるデッキ

何がしたいのか分かんないけど割と面白いデッキ
とりあえず戻された時の効果やら出した時の効果を使いまくって
Vは常に13kになるようにしてるだけで何がしたいのか分からないくせにシンプル
あんまり余計なこととかしないしカウンターブラストもパシフィカのために使わないから
タッグとかで使うと影で活躍したりする
ならレインディア使え?レインディアはメガブラストのガード強要できないでしょ
パワー高いのがこっちで色んな事ができるのがレインディア


ちなみに3つのデッキに必ず入ってるパシフィカ
現時点で合計11枚使ってるけどちゃんと1枚1枚持ってます(13/6/17時点で16枚)
001_20121129185237.jpg
右に1枚だけあるやつと右下の1枚がSP
よく見ると光り方が星じゃなくて波みたいになっているはず



ちなみに今までのデッキ構成はプロフィールの一覧にリンクさせてあるから
そこからも飛べるようになってるよ
これからももちろんそうやるつもり
ヴァンガードが一区切りついてしばらくしたらヴァイスも更新していくよ


13/3/27 更新
フローレス-1枚(0枚) キャリン-1枚(0枚)
パシフィカ(トップアイドル)+1枚(4枚) レナ+1枚(4枚)

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
