

カード記事満載

遊戯王の3月から適応される禁止・制限・準制限リストが公式から上がってたよ



今回新しく禁止になるのは
・グローアップ・バルブ
・スポーア
・氷結界の龍トリシューラ
・ダスト・シュート

の4枚




氷結界の龍トリシューラ、禁止に
いやあああああああああああああああ


制限になるのは
・神秘の代行者アース
・TG ストライカー
の2枚だけ

準制限に新しく追加されるのが
・REBORN TENGU
・血の代償
の2枚でREBORN TENGUってのは海外にあるカードらしくそもそも日本だと使えないらしい



そして規制解除されるのが
・マシュマロン →準制限に
・ライトロード・サモナー ルミナス →準制限に
・緊急テレポート →準制限に
・紫炎の狼煙 →準制限に
・レベル制限B地区 →準制限に
・激流葬 →準制限に
・リビングデッドの呼び声 →規制解除

制限が準制限に解除されたのがほとんどで禁止から制限に解除はなし



六武衆いじめて楽しいですかー?そんなに暗黒界デッキを推したいんですかー?

遊戯王は絶望に叩き落とされたけどこっちは希望に満ち溢れてますよ
楽しみでしょうがなかったまどマギのブースター
1_20120225232058.jpg
画質悪いのは毎度のこと

当たったレアとPRはこれ
003.jpg
002_20120225232057.jpg
001_20120225232057.jpg
誰が買ったのは1箱と言った?2箱買いました
まさかRRを全種類制覇するとは思わなかった、一番下の吠える杏子と癒しの祈り さやかはSR
どうやら1箱に各色のRR1枚とSR1枚が確定封入みたい(結果またRRRが当たらなかったことに)

ちびまどかとちび杏子はPRカード 一番好きなのがまどかで次に好きなのが杏子だから
奇跡か魔法でもあったのかと思った



で、PRのちびまどか、エラッタカードです  またかよ
ソウル1だけど本当はソウル2とのこと
まぁレベル2でコストも2なのにソウルが1なわけないよね
明日の26日から交換してくれるらしいから詳しくは公式サイトを見たほうがいいかと




これからデッキ構築するのが楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント


【暗黒界】なんて【昆虫装機】と比べたら;;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
