

寒くなってきました

Maple111116_210257.jpg
混沌でたー
火手裏剣といい雷手裏剣*2といい混沌といい潜在覚醒といい
だいぶ過去に出ていたら嬉しいものがポンポン出てる 今の相場どうなってんだこいつら
メルセ現在Lv110、今週中に4次できそうだね
それにしてもBB後はやたらmissが出る気がする、影の方だと全くでないけど
メルセでマスターデスマリオネットに1~2割程度missが出る、命中上がる指輪つけまくってるのに
これがアシュラがあるかないかの差か



マビの方もやっと転生できて今はクラショ上げ中
5→4にするのにAP50とかふざけすぎでしょ
レンジ1、マグ1、クリ1、ボウマス1、クラショ5、サポショD、クロスボウマスEだからクラショが難関
クラショさえ上げ終われば狙撃手までかなり近づくけどAPがががががが



エルフで上げていればという突っ込みは認めない、自分だってそう思っているさ
多分同じステータスのエルフには勝てない
別にエルフのキャラがいないってわけじゃないけど精錬を上げることが嫌だからその気にならない
人間は近接か錬金、エルフは弓か魔法が強いとは思っている




金さえあればメインを錬金にしてエルフで弓作るんだけどねー
短いけど特にSSがあるわけでもないからこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

おひさですわー。最近俺もメイプル復帰した感じ。お互い頑張ろうやー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
