またまたDDFFのこと

girgamesh.jpg
カメラとかで液晶画面を撮るとこうなっちゃうよね

とりあえず自分が思うギルガメッシュが完成したお
見えにくいかもしれないから一応細かいステを

ギルガメッシュ(サードフォーム)Lv100
アシスト バッツ・クラウザー(サードフォーム)
HP10299(6999+3300)
CP450(450+0)
BRV998(667+329)
ATK178(111+67)
DEF185(111+74)
LUK63(60+3)
装備 エクスカリバー 源氏の盾 源氏の兜 源氏の鎧
ソウル・オブ・ヤマト
LUK+3、EXコア出現頻度アップ、リジェネ+20%、あまったHPをBRVに

こんな感じ 源氏装備手に入れるのが一番疲れた
まず源氏装備を奪うためにシーフの帽子と盗賊の小手を手に入れてねー
この2つはLv60以上の強い・カスタマイズ、冷静の玉ねぎが持ってる
その後誰がどの条件で源氏装備を着けてるか片っ端から試したんだよ

結果的に一番装備してる可能性が大きくて尚且つ倒しやすいのが
Lv100、最強、猛攻のガブラス
こいつが結構な頻度で源氏防具全部つけて出てくるときがある
後はひたすらLUK上げて倒して手に入れた

オススメの倒し方はオリジナルルールでEXコア出現頻度を最高に
EXフォース吸収量を最大に、そしてEXモード、リベンジの時間を1秒に
じゃないと犬がEX無双する場合が
そんでAPチャンス成功100回クリアのミッションで貰える
「EXフォースをBRVに」を装備して後はコアを取りまくって倒すだけ
相手はHP攻撃が無いからよほどのことがない限り倒されないお
エクスデス道場が無くなって犬道場だね
追撃するとHP攻撃されるから追撃はしない方が無難

エクスカリバーはまぁそこらへんから奪ってきた
上のガブラスが装備してくる時もあるね

ちなみに強い・カスタマイズのセフィロスも源氏一式を確認


限りなくⅤのギルガメッシュを再現してます
ギルガメッシュにバッツのアシストは結構相性悪いけど
そこは仲良しコンビということで


源氏の素材が集まったけど平家がないって場合は
知られざる物語だっけ?だかの雪原にいるモーグリが売ってるよ
1個200KPだかだけど。




とりあえずね、眠いw
実はDDFFずっとやっててここ3日ほどまともに寝てない
合計多分10時間ぐらいしか寝てないんだよwwww
一通り揃えたいものは揃えたから寝ようかな

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター