

夜より朝の方が寒いって絶対

毎日12時まで狩りで眠いんだぜ

楽しいからいいんだけどね



あ、あとマビの欲しかった服無事買えたよ
残金18万 HAHAHAHAそろそろ死ぬぜ

地霊殿は無事こいし倒せたよー











嘘、無事じゃない残機0です ギリギリ勝利
サブタレイニアンローズの第3波が怖すぎる
あれ一瞬で間をくぐらないと当たる(轢かれる)じゃん
蛙は口ゆえ蛇に呑まるるよりプレッシャー高い隙間探しだね

ケロちゃんと正当方で戦ったことないけどね!
てか風神録のシステム苦手な方だしね!
星蓮船まだクリアしてないしね!

地霊殿ばっかりだけど星蓮船もやらないとな
妖々夢ノーマルはどうでもいいや


そして最近深層「無意識の遺伝子」より無意識「弾幕のロールシャッハ」の方が難しいと
思うんだ総合の難易度だと

嫌われ者のフィロソフィ=弾幕のロールシャッハ>無意識の遺伝子=サブタレイニアンローズ
>恋の埋火>イドの解放>スーパーエゴ>>夢枕にご先祖総立ち>妖怪ポリグラフ
>弾幕パラノイア
かなー イドよりエゴの方が楽



こっから先はちょとお知らせ

コメント認証式って日本語が読めない可愛そうな業者さんが
記事を書く度に必死にコメントをしてくれていたんだけど
いい加減うざいからコメントにhttpが入ったコメントを
できないようにしました。
これにより
名前にURLがある場合でもコメントができない
ので、もしコメントをしてくれる人がいたらご注意を。

ちなみに業者さんなんて言ったけどどうせ100%の割合で
エロサイトの宣伝をしようとしているアホだったので
この記事のコメントの内容なんだったんだ?と
思った人は気にせず
日本語が読めないで必死に宣伝してるコメ以外は
基本的に認証しているからご安心を。

コメントの投稿

非公開コメント

やあ久し振り、でも一応ほぼ毎日見てるよ。
業者コメっつーのは、人が載せてるもんじゃねーんだわ
やり方はしらんけど、適当なブログに自動的にコメするようになってるから
業者の人は記事とかも見てないわけ。

んじゃまたな。

めっちゃ久しぶり。
てか初コメかもしれない。

一応同じようなソフトだと思われるが、
サイト開いた瞬間、そのソフト使うと
入力とかそういうの全て済ませてしまうのがあるみたい。

現に、おこづかいサイトで、
無料会員登録対策にそういうソフトがある。

つまり、マクロみたいなものかと思われる。

結局、記事は見てないと思うんだよね。

マビノギ・・一瞬で飽きたなぁ@@
今アークサインってのやってるかな。


最後に。
ポケモン毛嫌いしてたけどやってみると案外いいのね。

って俺アホス。
なんで前回の記事にコメを・・申し訳ない。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
