

更新停止のお知らせ

タイトル通り、このブログの更新を停止したいと思います。


理由としては更新する意味が最近あまり無くなってきたということ
TwitterがあるしTwitterで言ってることをもう1度ここに書いてるだけの状態なので
だったらもう更新しなくてもいいかなと思ったということです。


一応ブログは残しておくしもしかしたら気が変わったりとかして
また更新するようになるかもしれないので
その時はまたよろしくお願いします

そういや書いた記憶がないから書いておくけど
TwitterのIDはsuisuireiです 探せば出ると思います



以上っ

4日で17個に対して2個ってどういうことなんですかね

海風に追加グラ無いかなと期待してるけど無いんでしょうね
あっても妹とか去年の四女とかなんでしょうね知ってる知ってる

大和に至っては今年も追加ボイスの1つも無かったよ
中の人的に竹達さんと小倉さんは今まで追加や期間限定ボイスって
1回も無かった気がする


アンリエット加入
グラブルでクリスマスにもらった石で10連したらエティが出ました

10連結果
しかもクリスタルが金のSR演出で最後から2番目でも無く普通に混じってた
SR演出でSSRが出たのはこれが初めて


あ、あと誕生日に単発で引いたらジャンヌ出ました
今光が圧倒的に強いですっていうか光でいいんじゃね状態



ちなみにエティのLv70開放するために最近ティアマトHARDやってるけど
4日でアニマ17個(20個)、マグナアニマ2個とかいうクソゲー状態になってます
どういうことやねん武器とソウルシードばっかり出しやがってあのおばさん



ユグドラシルを見習ってくれよ
初めて自発したマグナでこんなのくれたよ
ユグドラシル・マグナ

そんなこんなで最近戦力が上がってきてるグラブルでした
明日はさすがにティアマトマグナアニマ出そうね人には我慢の限界ってのがあるよ







あ、艦これの飾り材料集めは普通に2日で終わらせました
それじゃ良いお年を~

たまにゃ別のことを

相変わらず艦これはこれと言って書くことはないから
たまには別のこと
どころか初のグラブルのことでもちょっと



クラリス加入
だいぶ前だけどサプチケでクラリスもらいました
見た目、中の人がすごく好きだから迷わず選んだ
こういうのは性能より自分が好きなキャラの方がモチベ上がる人です
フェイト見たところ性格もすごく好きな子でした
というかただのいい子


実際こんなダメージ出るすっごい強い子だし
70万
多分持ってるキャラの中では一番か二番を争うほどの性能
最終上限解放すれば王様がぶっちぎりで最強キャラになるみたいだけど
まぁそんなのいつになるか分からない話だから性能の数には数えない

ちなみに今いるSSRは
クラリス、ネツァワルピリ、ジークフリート、レ・フィーエ
セルエル、カリオストロ(ハロウィン)の6人
サプチケとスタレジェとスタートダッシュ以外王様しか当たってない悲しみ
ジークとレ・フィーエはスタレジェの10連で2人とも来た

つまり不確定で加入してるのは王様とジークかレ・フィーエの2人だけ
ジークかレ・フィーエだけってのはスタレジェ引いた時に
エラーで演出見れなくてどっちが確定だったのかが分からないから

好きなのはクラリス>王様>おっさん>ジーク>レ・フィーエ
セルエルなんていう火属性のスタレジェで
来た自分の属性も分からない馬鹿なゴミ野郎は知りません



あとすごく最近というか昨日のこと
戦果ガチャ10回
今のイベントでの戦果ガチャ10連を1回目のことです

呼ん天神
出ちゃった
団に所属とかしてないし欲しいSSRが出るまで
何万も金をつぎ込み続ける人たちと違ってSSR1つが貴重だから
これはすごく大きい





まぁ色々調べると分からない呪文が多すぎる
バハ武器とか十天衆とか全く分かんない
多分グラブルの楽しさの2割もまだ分かってないと思うけど
分からないなりにも楽しんでます

ちなみに獣神祭はヴァルキリー(2体目)でした

キレそう


グラブルもスタレジェをクラリス狙いで火をやったら
セルエルでした
テメエは1度自分の属性を確認して死ね
どうせなら姉をよこせそれなら属性合ってるしまだ分かるからお前は死んでこい



スーパービンゴ
あ、数日前にスーパービンゴ出ました
ポーカーで地道にコイン稼いでいたけど今日はビンゴやるかと
1回目でこんなことになった

当然アナトを3枚貰ってあと1枚で上限解放が最大になる状態
ネツァワルピリの王様といい今のイベントで仲間になったリュウといい
風属性はかなり戦力が強化された
スーテラも最終上限解放があるキャラみたいだし風に関してはだいぶいけるね


ちなみに最終上限解放とかそこらへん実はまだそんなによく分かってない
ただ王様強いってことは分かるし今やエース
セルエル?君のような気難しいガキは嫌いだよ
覚えておけ、戦力が足りないからPTにいるだけで
お前は戦力が整った時真っ先にクビになる存在だ




モンストもデスアークが1年かかって運極になりました
CTc44mDVEAExBqp.jpg
周りの人はクイバタが運極になったからこいつイラネとか言って
運極にするのをやめてたけどうちだけはせっかくだからと
少しずつ上げてた おかげで運極になるまでに使ったオーブ1個だけ
実際クイバタは木の降臨に連れていけないし爆発じゃないから
そこらへんはデスアークのおっさんの方がいいと思う

あと格好いいよね
ファイナルデスブリンガーとかイケメン








そしてこの子もようやく念願の運極に
CT54yPRUAAEjHsx.jpg
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
1人で運を上げ続けてたモンストで一番好きな子
最初の頃にリリス見て可愛い、欲しいと思って
レチリを極で連れて行ってコンテニューしてを繰り返して
最後のチャンスにレチリが1個だけ持ってきてくれたのを思い出す
アンチ重力バリア+アンチダメージウォールを不動明王しか持ってないから
おりょう持ってる奴全員死なないかなと思ったり
最近だとアーサー持ってる奴全員死なないかなと思ったり
難易度の高さに何度も心折れそうになったけど
ようやく成し遂げた、リリス可愛い

アンチワープだけとかいらねえとか言った奴
お前は何も分かってないし亜人キラーにアンチワープだぶっ飛ばすぞ
アヴァロンに絶対リリス使ってやらねえ

ダクソ2データ消えちゃった☆

タイトル通り前にちょっとだけ書いたダクソ2のデータ
何かの拍子にキャラを消しちゃったみたいで消えちまいました

なんかPC版のダクソ2はキャラ選択でボタン1つで即消えるっぽく
キャラ消しますか、はいいいえの選択肢もなくいきなり消えるらしい
間違えてというより偶然押しちゃったんだろうね 残念








技量戦士
はいやり直したものこれ~wwwwwwwwwwwwww
もう1周目クリア済み~wwwwwwwデュナシャンドラざっこwww




なんか途中でレベルアホみたいに上げるの楽しくなってきて
気がつきゃ総ソウル量400万超えてた 1周目で

溶鉄城、黒渓谷、不死廟、祭祀場、ドラングレイグが廃墟になりました
廃墟にした挙句覇者誓約で死体蹴りしてた


初めて技量戦士にしてみてレイピア+10のパリィ致命で火力はこれぐらい
即死
これで知ったんだけど相手のHP以上のダメージって表示されないんだね
だから実際は1035以上出てる
あと刺突はパリィ致命>バックスタブ=バッシュ致命みたい
打撃はパリィだろうがバクスタだろうが相手即死するから分かんなかった


技量戦士とかいいながら筋力も技量も振りまくってるから実際は
ラジクラとか持ってもとんでもないダメージ出る
まだ火力足りない気がする()からレベル200ぐらいまで上げてからDLCをやろうかな
ちなみにDLCは初見



あ、グラブルやってみました
グラブル
王様普通に当たっておっさんはスタートダッシュで貰った
当たった時は野郎かよ・・・とがっかりしたけど面白い人だったから気に入った
むしろおっさんの方が野郎だった あざとくしてるのが潔すぎて余計気に入った

素と普段の性格が全く違うやつは結構好きよ 素の性格がゲスなの割りと好き
そのゲス対象が自分じゃなければね、大井のこと
具体的にカリオストロ以外だとちょっと違うけどケフカとか真ゲスとか好き


アルス・マグナの言い方とかめっちゃ好き







ていうか二十代はカリオストロの中の人が主人公やってた某アニメで
人生堕落した人しかいないから選べてもらえるなら選ぶの当然だよなぁ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
