スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年が経つのは意外と早い

ちょうど去年の今頃地霊殿Nの初クリアをしてた

今は新しいゲームパッドの性能がクソすぎてクリアできないけど
まぁ前のゲームパッド使って地霊殿やりますか



地霊殿をクリアして1年が経ちました
スポンサーサイト

ぜ。

霧雨さん
大戦争やって10日ぐらいのときだかにやっとこさ会えました
今作はED以外の絵は全部三月精の人が書いてるんだよね?多分

本は儚月抄の上しか持ってないから詳しくは知りますん
お金ないのよー売ってる店もないのよー田舎なのよー

え、てか常時金持ってないのって相当前から書いてるよね
無いと言っても最近ネトゲが面白く感じなくて貯めてるけどね

今9000円あります
月3000円の小遣いがあってバイトはしてない
前までクソババアの頼み事を月2回やって1000*2円もらってたけど
先月心の底から腹が立つ出来事があってそれからその頼み事やってない

2000円なんてもういらないと思うほど腹が立ったねあれは

ということで月3000の固定
来月にストウィのゲームが出るからそれで10000円吹き飛びます
再来月にMHP3rdが出るからそれで11と12月の小遣い吹き飛びます

来年は例大祭に行こうと思ってるので貯めます

ね、常に金ない






なんで金の話になったんだ?
まぁ大戦争の絵はチルノ以外全員好きです チルノはまゆg(ry
EXクリアは今のところ予定はしてないよー

道中で4ミスぐらい平気でやってのけてるから




そろそろ地霊殿のハードとかクリアしたいかもねー

自重しないネタバレ

タイトル通りネタバレ自重とか知らないんで嫌な人は戻るよろし

妖精大戦争

いつもゲームが手に入ったらタイトル画面のSSから始めるから
今回もそうだろうって? そうですその通りです

まぁいきなりノーマルなどという無謀なことはせず
基本に忠実でイージーからやってみますた

操作は花映塚に一番近い感じな印象が


難易度は高い感じが 地霊殿に並ぶぐらいか?
B-2で最後に満身創痍直前まで乙ったというね ひでぇ

多分ステージが3つしかないから割と難易度高いのかも



EXは一応出しますた
魔理沙だね、ボス

あ?もう今回の記事読んでるってことはネタバレおkという様に捉えてるんで

とりあえず道中の弾が速すぎて完全パターンという
まぁね、まだノーマルもクリアしてないからね、
ノーマルを練習してクリアできたらEXに挑戦するつもり





3バカ妖精はサニーが一番好きです



短いけど指を痛めてまでもする気は無いんで終わり

ゲームは健康を損なわない程度に。

yse地霊殿

モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12月1日に決定なそうで

・・・弱ったなぁ 毎月正確に1日に小遣い貰えるわけじゃないからさ
9月と10月は別のゲームに1万使うから取っとけない

まぁなんとかなるか


人形劇

殿堂入りしました
殿堂入り
もちろん全員地霊殿

正直地霊殿組だと殿堂入りめっちゃ辛いです
だいたいチャンピオンのT豊姫に勝てません
別に拘りがないというなら地霊殿組はやめたほうがいい

自然タイプの強い技が使えるやつがいた方がいいかもしれない

体感的に1.5より普通に強いです

とりあえず無事殿堂入りできたし図鑑も79匹だったから
全国図鑑に。
Dさとりの鳴き声がどう聞いても原作で相棒のサーナイトです
原作?サーナイト?なんのことを言ってるんだろう
SこいしとAこいしはAこいしの方が可愛いんでそっち育てます

明日は妖精大戦争の委託開始
楽しみ楽しみ

































とり
誰かこいつら何とかしろ 腹筋が崩壊した

さくーふぶーのー

24時間テレビは大嫌いです

金、土、日の3日間は最低でも更新しとうと思ってたけど
そのふざけた幻想をぶち殺す

前回に続いて東方人形劇ver.1.803をお届け

とりあえずアリスのレベルが58になりました 59だっけ?
どっちでもいいや、もうすぐパーティーから抜けるし

だいたい最初に選んだやつは少なくとも殿堂入りまでは戦力の人ですが
この1.8は例外 前回の魔理沙はいたけど今回は例外

1.8の内容を知っている人は把握しているだろうけど
ポケモン屋敷に奴らが出ます


奴らその1の進化↓
うつほ



もう1匹はもう当然分かりますよね?ンフフ

奴らその2の進化↓
こいし

無論滅多に出てこないこの子たちを手に入れました
1.8だと殿堂入り前に地霊殿組が全員揃うという俺得情報

ちびうつほはポケモン屋敷のF3とB1、
ちびこいしはポケモン屋敷のB1に出るよ かなり出てこない

だからそろそろアリスさんには悪いけどメンバーから離脱してもらう
もう地霊殿は全員揃ったから初殿堂入りのメンバーは
・こいしちゃん(万能)
・おくう(特効役)
・お燐(状態異常担当)
・さとりん(防御役)
・パルスィ(攻撃役)
・勇儀姐さん(攻撃役)
の予定 もしかしたらぱるぱるか姐さんがキスメかヤマメになるかも

しかしまだまだ弱い ナツメに2回負けたほど
多分サカキにも勝てない予感


しばらくはレベル上げだねー 少なくともアリスが離れても十二分なほどまで








おまけ
荒ぶるサニー
サニーちゃん顔色悪いね、風邪?

どうやら色違いは対応されてないようです これ明らかにバグ色だよね
一応捕まえておいた
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。