

はい

おろちあぎと
はい。
十分に戦える☆12以上の武器を持っていない雑魚で
無課金状態の人権無くメセタ稼ぐ方法も気もない人はこれが限界です
パワブを買う金も属性50にする金も
今更このクソ運営のゲームを続けて稼ぐ気もない


新PA格好いいですね、便利ですね
しんぴいええ
消費PPも少ないから暗心舞踏発動してても連発できるね強いね



☆12武器の取引解禁されてPAもカタナで禍津もできそうな感じのPAが増えて
いい感じになったはずなのに
未だに「十分に戦えるほどの☆12以上の武器を持っていないプレイヤーがいる」
だから取引解禁したというふざけた発言が許せない というか謝罪がない限り
どれだけ時間が経とうと許すことはない 謝罪あっても許せるとは思えないがな


ゲーム自体は好き、だけど運営がクズというのは昔からずっと言ってるからね
休止中と言っても他にやることが無かったりしたら
少しだけやることはある、あってももうクズが明確にプレイヤーを馬鹿にする前ほど
長くは続けられん













あ、FF14買いました

四、壱弐 四、四

pso20150709_181530_007.png
四天、壱の太刀と弐の太刀の二刀流
散華夜叉












pso20150713_213728_013.png
四天、四の太刀・大蛇顎






散華夜叉
散華夜叉大蛇大顎

参の太刀・神威は存在しないから省略、二連神威は持ってない人とかいないから省略


これで当初の目的を全て揃えることが出来た
最初にオロチアギトが実装されて約2年、長かった


長かった活動目的が達成された今、もうこのゲームに思い残すことはない
元々あの運営がクズしかいなくて続ける気は無かったから
これが1つの区切りになるな


目標が終わったということでここで改めて
正式にファンタシースターオンライン2の活動を休止します

プレイヤーを煽る天才PSO2運営

死ね
てめえらが手に入れさせる気がねえんだろ
手に入れる方法が無いのにまだ12持ってない人がいるとか喧嘩売ってるのか
手に入るんだったら持ってるわ死ね、真面目に死ね
手に入る方法と手に入れさせる気が無いから
2年間オロチアギト持ってないってことぐらい分かんねえのか死ねよ
開発と運営陣全員1度脳が正常か検査してもらってから結果関係なく死ね








1_20150616214716198.png
わぁい





4-5クリア
やったぜ。











なんか色々書こうかと予定してたけどあの糞運営が意味不明なことを
言ってそれに対する怒りがあまりにも大きすぎて未だに収まらず
気分良く更新できる気がしないからほぼ生存報告レベルだけど勘弁してください

ついでに何か良いことがあるまでブログの更新を一時的に休止しようかと思う
理由は全く同じ
とは言っても更新タイミングなんて約1週間に1回何かあったら更新する
みたな感覚だから今までとそこまで変わらないと思う
ただ約1週間更新がちょっとできない可能性があるという報告

 

afd.png
は?
なにこれ☆12?ふざけんな欲しいのサンゲヤシャなんだよだいたいこれが出る前に石でマガツカタナ交換したからもう☆12取引チケットが実装されたとしてもセレスタレイザーとラクカでオロチアギトとサンゲヤシャ交換出来んだよそれ以前にこれがクラスドロップだとしたらお前そこ本来サンゲヤシャが出るはずの所で出てるってことだろふざけんなサンゲヤシャが出てたら☆12取引が可能になったとしても買う必要無いじゃねえかだいたい見た目は格好いいけどなんだよラピッドシューズ時だけ攻撃力上がるって馬鹿か同じ☆12のジェットブーツでズィレンハイトってやつがエレメンタルスタンスが15%上がってしかもFiでも装備できるじゃねえかラピッドシューズ時に攻撃力16%上昇?帰れ役立たずサンゲヤシャが出てたら古の誓いで光属性相手ならそれだけで14%ダメージ上昇だあれだけリキャストも長くて使わないラピッドシューズがたった16%しか上がらないとか弱すぎるしかもうちはBoのスキルツリー1個しか持ってなくて基本的にデュアルブレード側だからラピッドシューズ1も降ってないんだよこれがどういうことか分かるかたとえお前を強化して潜在開放も全てやったとしてもダメージ1%も上がらないんだよサンゲヤシャになってから出直して来いネタにもならない☆12の面汚しが

はぁ

久しぶりにPSO2関係

バウンサーが実装されてPSO2やっててブログの更新忘れてた
ちなみにバウンサーはレベル今65
武器はデュアルブレードがこれ
FUぶきレイセン
光50にするお金がない

ブーツはこれを使ってる
とーしゅー
法撃武器使うと寝ちゃう病を患ってるからブーツとかどうでもいい
作ったはいいけどやっぱりブーツだろうが法撃武器はだめだった



そして初日にグンネからリアとレッグが出て
今日のインタラでアームも出てサイキユニットが全部揃った
報酬期間中だから能力付けて完成
サイキユニット

なんて言うと思ったか
別に欲しいとか微塵も思ってなかったのに欲しいと言ってる人に出ず
こっちが揃ってしまったからと能力付けることになったけど
パワーⅢ、スピリタⅢ、スタミナⅢが100%
クォーツ・ソールが90%なのを4回落された
それ以外にも何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も落されて
最終的に24mとエクスキューブ480個
さらに元々使ってたグロームサインすら素材に使うはめになった
実質30mとキューブ480個

ただでさえお金無いのに同じ能力にするだけでこれ
もう疲れたよ
というか疲れて更新してないってこと思い出した


結局30mとキューブ480個を失って得たものは今までよりHP+49とPP+2だけでした
30mあったらもっと色々出来たんだろうけどなぁ・・・はぁ
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
言葉を入れるとその言葉が
含まれてる記事を検索するよ
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
